2014年4月6日

開幕!!!!

遂に俺の2014シーズン開幕。
やっと乗れた・・・待ってたよ雪解け・・・!

序盤に吹雪、積雪があったけど平坦区間をじっくり乗れました。


ローラーやってたとはいえ、まだまだでしたわ。
でも、やってて良かったローラー台。

道中アウタートップ縛りでトレーニング。
これがまたキツかったなー。

ただ、なぜLSDをやるか、なぜアウタートップ縛りなのかってことを、完全とは言えないけど理解、意識しながら乗ることが出来た。

ペダリング動画を撮ってもらったのが嬉しい。
もうちょっと脚のおろし方とその時の筋肉の使い方を変えよう。きっと良くなる要素はもってるはずだ、俺。

俺も今度動画撮ってあげよう。

あと何回か実走とローラーでLSD的な事をやって、それからインターバル系にしよう。
久々のAM RIDEで心地よい疲労感がある。

あと少しあたたかくなってくれないかなー。


てか、ウインターエンブロケーションがすごい。
金玉にちょっとついたら、悶絶する位熱い。
首、肩に塗ったらびりびりするくらい熱い。
膝部分は風がダイレクトにあたるので、そこまで感じなかったけど。

これがあれば少し薄着できそうだ。


あー、乗れるの嬉しい!練習行けるの嬉しい!!!


早く来週の土曜日、日曜日にならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿