2014年4月11日

金曜日は嬉しい

やっと金曜日。
てことは明日は土曜日!
練習行けるわーうっふん。

晴れっぽいけど、寒そうだ。やはりナイロン系アウターは着なきゃダメだろうな。あーやだやだ。
インナー、ジャージ、ウインドブレイクジャージだけにしたい。
でも寒くて身体動かなくなるのは困るものね。

明日は何人で練習になるのかなー?2人かなー?
何度も申しておりますが、速い人と一緒に走るのが何よりの練習になります。
速い人にとってはメリット無いかもだけど…w

どこ行くのかなーどんなメニューやるのかなー楽しみだなー。
俺の予想では、結構キツイ練習になると思ってる。きっと強度は前回よりはるかに高いだろう。
何とかこなしていかねば。
楽しみ!不安!楽しみ!不安!

昨日は嫁父母と食事へ。
100g4000円の肉を食った。美味すぎてビビったわー。

たらふく食って飲んだけど、帰宅後ローラー。アウタートップ縛り低ケイデンスで筋肉に刺激を。
おかげで、今日は少し脚がダルい。
またアミノ酸とか飲もうかなー。

とにかく土日の練習楽しみだ!

追記
道新杯、藻岩ヒルクライムの個人Web申込出来る様になってるー
帰ったらやろう。
今年はレースいっぱい出たいな。何に出よう。
あと羅臼リベンジ。


0 件のコメント:

コメントを投稿