2014年4月14日

分析する

土曜日の練習を振り返る。
心肺、筋力共に足りないのは明白だけど、どちらかと言うと筋力なのかなー。平坦で先頭を程よく走ったあと、ペースを上げられた途端に踏めなくなった。

お尻小さーいって、言われたしなぁー。やはりハム筋、ケツ筋足りてない。

今からのんびりLsdやるわけにもいかないので、教えてもらった様に、上げる、しっかり下げるを繰り返し練習しよう。

お腹痛くてうんこ漏れそうでまともに支笏湖登れなかったのが悔やまれる…
あの後滝野TT行きたかったのに…

CX車より前板が大きく、スプロケが小さいので、登りの感覚が、少し違う。


借りたコアトレの本、面白い。下手なりにこっそりコアトレやってたから、初級はそんなにキツくないけど、丁寧にじっくりやると汗がでる。



朝練行けなかったので、ローラー。
250wを5分とか230w3分を何本もとか。ラスト10秒はアウタートップフルスプリント。心肺一気に上がる。800wとかでてたかな?
何せしょぼいなー。
俺ができるスプリントの時間は約10秒が現時点での限界だ。

この時間を伸ばすのはおそらく厳しいから、そこまで踏ん張れる体にしなきゃ。


サドル位置を5mmあげた。
問題無し。


追記
去年の道新杯のタイムをみると大体24:50以内でゴールしなきゃ、ダメか。
25分踏み続ける練習しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿