2014年4月4日

雨は嫌

雨だなー嫌だなー寒いし。
濡れるし。
自転車汚れるし。
明日に備えて自転車整備しなきゃ。
チェーンの油切れてきた。

明日は久々練習。楽しみ。
でも、体が思ってる以上に動かないだろうから、不安。
ついて行けるかなー(•́д•̀;)

練習メニューを考えてみた。
でも、それが良いものなのか、効率的なものなのかわからん。
みんなより遅いし、みんなより年齢が上だから、みんなより効率的に練習しなきゃダメなのにな。

今年はホッソリとしたふくらはぎに生まれ変わりたい。


あぁ、、それにしてもEMPIRE ACCの白欲しいなぁ。EVADE欲しいなぁ。
何かもう一着ジャージ上下欲しいなぁ。
あ、ボトルケージ買った。まだ届いてないけど。
あ、そっか、明日に備えてボトルケージもとりあえず移植しなきゃ。

昨日は久しぶりにRGRメンバー勢ぞろいしで楽しかったなー。

ガッチリ練習したい。

追記
これのフォーム、参考になる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿