2014年4月10日

練習と肉

昨日は少しだけ時間があったので実走。アウタートップ側3枚縛りでシッティングオンリー。
ハム筋、ケツ筋、脚付け根のインナー筋を意識。かかとが下がらない様にペダリング。ふくらはぎは使わないように。信号待ちからのスタートはハンドルトップを持って、カンチェのヒルクライムみたいなイメージ。

短時間だけど、それなりに踏めた。
ただ、まだまだ弱いなぁー。

その後はジンギスカンをたらふく食べた。ウェイトを少しでも戻さねば。62キロまで上げつつ、筋肉もつけなきゃ。体脂肪率5%とかだからなー、低すぎるかなーどうなんだろう。

土日の練習が楽しみだ。結構追い込んだりするのかな。ガッチリ千切られそうだけど、その現実を受け止め練習にはげむ。
とりあえず寒くなきゃいいなー。
少しでも薄着で乗りたいわ。

何かジャージ欲しいんだよなー。
海外のイケてるやつ買いたいんだけど、カード決済になるからな。困る。
なので、国内で探すか。
そろそろRaphaのジャージも1枚位欲しい。

はぁ、自転車の事ばっかり考えてるわw

0 件のコメント:

コメントを投稿