2014年4月18日

練習楽しみ

待ってました金曜日。
あしたは土曜日。
練習行きます。

かなりハードだろうなー。でも頑張ろう。小さなことからコツコツと。
イチローもそんなこと言ってたし。


Raphaのサイト見てたら、Proチームシリーズでてた。
ベースレイヤー欲しい。白のやつ。
あとはビブ欲しいよねー。でも35000円だもんなー。それならEmpire買うかなー。

グローブも良い感じ!!無難に黒か、オシャレに白か。ハイビズカラーも捨てがたい。

てか、半袖シャツとハーフパンツメチャかっこいい。オシャレ…かっこいい…欲しい…かなり欲しい…!!!


でも、代引きできないから辛い(´;ω;`)



昨日羽山が1人で練習してたっぽい。
いよいよやる気になったのかな。今年も楽しみだなぁー!みんな速くなってすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿