2014年3月4日

心も体もグッタリしておる

タイトル通りグッタリ祭りです。
時間を作る余裕が無い。心と体に。
はー、今年は気合いいれっぞ!何て言ってる割に乗れてない。もちろんまだ雪がアレなもんだから乗れないんだけど、速い人はきっと乗ってる。
ローラーもSTRAVAに載せてる以外にも乗ってるし、普通に外で乗ったりもしてるけど、全然足りないはずだ。
道新杯にMAXのピークを持っていくわけじゃないんだけどさ。
でも駄目だわー。今日もプランク頑張ってから寝よう。疲れすぎてるけど。

あの人は練習はしてないだろうけど、きっと速い。ぎりぎりの追い込みでぐんと能力あげるはず。早くフレームでき上がればいいのになー
あの人はそれなりに乗ったり乗らなかったりだろうけど、きっと速い。軽いホイールはかないでほしいなw
あの人は絶対すげーーー練習してるはずだ。体育館とか行ってるって言ってたし。そして絶対何か新車で登場するはずだ!!!いやNEWホイールかな?w

と、まあ刺激を勝手にもらいつつ春に向けて練習練習・・・

2分頑張る走〜1分ゆったり〜を繰り返してみた。
辛すぎたw
はー、楽しくがっちり自転車乗りたいよー練習したいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿