2014年3月14日

雪解け間近ではあるが悶々とした日々をすごしておる。

いよいよ札幌も雪解け間近!!!アスファルトが結構見えてきてる!
やっとロードに乗れる日が来るわー。
でも今月はやることとか何やらがいっぱいあって、全然乗る時間を作れそうにないのが悔しい。

とにかく無心で乗りたいんですよ・・・
夏の練習コースをヒーヒー言いながら走りたい。
支笏湖往復とかやりたい

ホント乗りたいんですよ、外を。

時間を見つけては、10分とかでもローラーは乗っています。
去年のウトナイ湖往復のときみたく、残念すぎる体の状態ではないと思うけど、まだまだ全然練習が不足しております。

先日コーチ(俺の中で勝手にコーチに就任してもらいましたw)におススメされたストレッチを始めました。
死ぬほど体が硬いのですが、わずか数日ですこしよくなって来ました。地道に続けよう。
プランクも最初は30秒でプルプルだったのに、今では余裕だもんなー。

今シーズン初戦まではあと少ししかないから、効率よくやっていこう。

とりあえず3月を乗り切ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿