2014年3月20日

今日も徒然なるままに

書こうかなと思うと、それなりに書けるもんですね。

昨日仕事終わって、また仕事にむかうときに、自転車乗りました!雪が多い近所だけど、かなりの部分がアスファルト出てる!
メチャ気持ちよかった…アウターの重めのギアを踏むのが最高…!
でも、路肩はまだ雪多いですねー、短時間だけど、結構汚れたw

そろそろスパイクタイヤからセミスリックタイヤに交換しなきゃ。
アスファルトをスパイクで走るのは辛い。すげーうるさいし。

やっとロード乗れるかな!?
走りに行きたいなーウインターエンブロケーション塗ってみたいなー。
それは4月になってからかな…


いよいよ忙しくなってきた。
全然時間作れない。
あー、乗りたいなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿