2014年3月26日

春っぽい札幌!

かなり春っぽい感じになってきました。
路側帯部分の雪も結構無くなったねー。いよいよロードバイク乗れるぜ!
連日ほんの少しだけど乗ってます。
いやー、ロードバイクっていいですね!CX車とは大違い!
スペーサーをやはり減らす方向がよさそうです。
ハンドルに対して、腕をつっかえ棒みたいな乗り方をしないようにしてます。
腹で乗るというか。
以前よりもアグレッシブなポジションなんですが、比較的安定して乗れます。

カーボンバイクってのも乗り味が良いですー。アルミよりも硬さと柔らかさか同居してる。何だそれって感じだけどw
早く長時間乗りたいわぁー。


前回変速がすごく良くなった!って話をしたけど、デュラとかはもっと良かったです、そういえば。

ていうかー、105はやっぱ重いよねー。
早くSRAMのダブルタップにしたいなーRDもrivalでいいから変えたいなー。
まだ全然乗ってないのにw

4月になったら毎週土日は練習しよう。滝野TTとか支笏湖とか長沼とか。

あー、乗りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿