2014年3月24日

恒例の昼日記です。

いやー、意外と続けられるもんですなー。キチンとした昼休みのある生活も、悪くない。

昨日、結婚式にむけて散髪してきました。
その時に、対にロードバイクをシェイクダウンしてきました\(^o^)/
まだまだ路面が良くないので、恐る恐るではありますが、ビシッと乗ってやりました。

感想ですが、
メチャ良い!!
軽いし、ポジションもシクロ車とは全然違ってレーシーだし。ハンドル幅が少し狭いのは慣れるでしょう。
カーボンフレームらしいロードノイズが心地よい。

4月になったら、もっと乗り込んでポジション修正だな。すでに結構良いとおもうけど、距離乗らないとわからない部分もあるだろうなー。膝痛くならなきゃいいな。

あぁ、早く乗りたい、乗りたい…

ここ最近は全然時間が作れず、トレーニングが出来てません。コツコツ続けていたけど、衰えるのはあっという間ですわ。微妙に脚も細くなってきた。
悔しいなあ。
みんな練習してるんだろうな。
悔しいなあ。


今週はいよいよ結婚式なんですが、友人の1人から参加出来ない、と連絡がきました。
今回声をかけた友人達はもちろん全員出て欲しいに決まっているし、出てもらえてメチャ嬉しいのですが、
その1人はホントに出て欲しかった人なので結構残念です。
まぁ、仕事なので仕方ないとはいえ、残念だー(´;ω;`)

とりあえず、まだ準備が終わってないので、頑張らねば!マジ寝不足!マジツライ!




追記
そういえば、今まではティアグラコンポだったのですが、105にバージョンアップしたのです。
リアの変則が、ぜんぜん違います!パコンっ!パコンっ!ってスムーズに変速します。
そして、フロントはSRAM REDをつけてるのですが、これまたスムーズ!
ティアグラのときは、前板を変速するとき、「よっこらしょ、ンジャリジャリジャー」って感じだったのですが、
SRAM REDは「へい!バシャー!!」って感じにスムーズです。
良いよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿