2014年3月19日

昼休みルーティン

ここ数日の小さな楽しみといえば、昼休みにこれを書くこと位ですかね。

大した内容でもありませんがw

何かRaphaのベースレイヤー30%OFFやってるじゃないか!欲しいよぉ…

ベースレイヤーって大事だよ。
一度最近のプロ選手みたく、ベースレイヤー無しで乗ったのですが、真夏でもお腹が冷えて大変な目にあいました。

基本はメッシュの速乾のやつ着てます。ユニクロだけど。
去年からユニクロのエアリズムきてます。薄手でフィットして良いんですが、汗がなかなか乾かない。

やっぱメリノベースレイヤーかプロチームベースレイヤー欲しいよね…

ヘルメットもやっぱEVADE欲しいなぁ…AIR ATTACKもやっぱ気になるし…でもLASがあるから我慢だけどね!

エブリデイ物欲とバトルっす。



相変わらずプランクは続けてる。
もうちょっとバリエーション増やした方がよさそうだ。

そろそろロード乗れそうだなーメチャ汚れそうだけど。

追記
そういえばEVADE+サイクルキャップって組み合わせあんま?ほとんど?見たことないな。
札幌で売ってるのかなー?試着位はしてみたいなー

2 件のコメント:

  1. 何かに思ったことを書いておく、というのはけっこう大事だと思いますよw
    ほんと、物欲が止まらないですよね~ そろそろ乗れそうですね!

    返信削除
    返信
    1. 大した事じゃないんだけど、書くってのは良いね。もうちょっと気の利いたことも書きたいんだけどねw
      ホント乗れそう!どっか行きたいわー

      削除