2014年3月18日

続モヤモヤしとるけど自転車乗りたい

何度も申しておりますが、とりあえず3月を乗りきらねばなりません。
連日モヤモヤ、イライラ、グッタリしておりますが、やむを得ません。

つーか、ゾンコランのMASHバージョンでるんかー!知らんかった。
欲しいけど、もうゾンコランはいいかな。

もっとケツにフィットするやつが欲しい。アリオネも使ってみたかったんだけど、フラットだからなー。やっぱローミンかな。
ローミンじゃないもう一個のやつなんだっけなー。そっちも良かったような…あ、トゥーぺか。


MASHのParallaxソックス新色欲しい。以前プレゼントしていただいたParallaxソックスは、落車したときに小さな穴が空きまして…(´;ω;`)
縫ったんでまだはくけどね!
つーか、ニーウォーマーも穴が空いたんだった。


ビブ欲しいです。
Raphaのライトウェイトのブルーが、いいかな。黒ベースのシンプルないかしたやつが欲しいな。



最近雪解けがすすんだので、アウター踏むことが多くなってきた。
ヤバイわー、全然踏めない。
地道にローラーと体幹トレ、ストレッチ続けよう…

追記
そういえばジャージももう一着欲しいよね…
MASH×2はもうボロくなってきたし…
GSCは白だから晴れの日しか着たくないし…
チームジャージ1は穴空いたし…
チームジャージ2はレースとか皆で揃って着ようぜって時用だし…

何でこんなに欲しいものいっぱい何だろう。凹むわーww

RaphaとかGSCとかTDBTとか欲しいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿