2014年6月13日

TGIF

金曜日は嬉しいね!
でも土日天気悪いんでしょ?
やだわーローラー練だけかなー。

明日は久々に目覚ましかけないでゆっくり寝てみようかな。家事もして。そしてローラー練やって、実家で姪っ子と遊ぼう。
で、日曜は朝練行こうかな。


久々に練習日誌更新した。

今年の目標にむけて練習頑張るぞ!って気持ちにしっかり切り替わったさ。
単純な俺。
なので、自転車パーツ買っちゃうぞー\(^o^)/
スプロケ買おう。買わなきゃZIPPとMavicが、共存できないのよね(•́д•̀;)
SRAMスプロケにしようかなー!
ついでにSRAM化しちゃおうかなー!
なんつってー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿