2014年6月16日

毎度おなじみ

月曜は憂鬱やねー。
言うのも飽きたわ。

最近、ここと練習日誌しか書いたりしてなくてさ。
ブログとかFacebookとかも更新したいんだけどなぁ。
藻岩山の時のことも書きたいのに。自転車の写真撮ったりホイールの写真撮ったりしたいのになー。


レースとかSUMMER TRIPのこと考えてます。予定とかバッチリあって、すかーっと決まればいいな!

そういえば15Tのコグ、注文したあとに品切れって言われてイラっとしました。在庫無いなら載せるなよなー。注文後に発注します系のオンラインストアはホント嫌だ。
在庫抱えない為なんだろうけど、買う側からしたら1日無駄になるからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿