2014年6月4日

はぁー良い天気。

この天気も終わりそうだね。
週末の最高気温19度って書いてる。いきなり寒いじゃん。
藻岩山ヒルクライムは朝早いから、肌寒だろうなーアウターきていかなきゃダメだろうな。

それにしてもヒルクライム、不安だ。
道新杯のときみたく乗れてない。練習不足。
ヒルクライム苦手。苦手意識。
上位でゴールするイメージわかない(笑)

んー、困った。
道新杯のときはちゃんと練習したし、ゴールスプリントで勝つ!ってとこまでイメージ出来てて、それなりな結果もでたけど。

今回はダメだー現時点でメンタルで負けてる。練習不足だから、その分しか結果は出ないと思ってます。

しかしながら、出るからには全力を出し切って、上位でゴールしたいので、四の五の言わずやるしかないわけで。

S4の中では上位でいなきゃ。

それにしても練習時間作れなくて、不甲斐ない。



やっぱジャージ買おうかなー。
プロチームとライトウェイトの組み合わせとかどうだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿