2014年6月2日

例のあれですよ。

そう、月曜日。
ブルーマンデー。

今日は比較的良い方ですが。

さて、もうすぐ藻岩山ヒルクライム。
クリテ、ヒルクライムと今シーズンをうらなうレースです。

ここで、最低限納得の結果を出さなければなりません。

やー、どれ位いけるんだろうか。
圧倒的にヒルクライム遅いから全然自信無い。
今週もまともに乗れる時間は作れないはず。土曜日に滝野TT2周位で上げよう。平日は5分でも乗らねば。

そういえば、ドルハンをジーチェンしました。なかなか快適っぽい雰囲気。
それに伴って、ブレーキのアウターケーブルが短くて困るという事態が起きました。
結構ギリギリの取り回ししてたから。
一応ケーブルを交換。
バーテープも再利用不可だったので止むを得ず交換。前につかって調子良かったフィジークに。

あと、サイコンを土曜日に中山峠で紛失したので、新しいのをゲットしなきゃ。やっぱサイコン無いと不便やね。
時間も見れない、速度もケイデンスも見れないと、自分自身の感覚でしかいけないから、オーバーペースとかになりそう。
意外と感覚ってのも良いもんだけどね。
遂にガーミンをゲットか…!?


早く週末こないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿