2014年5月28日

天気良いと乗りたくなる

SRAM REDは僕じゃ無いですよw
欲しいわー欲しいわー
SRAMのダブルタップめちゃいいわー
全然シマノより良いし、かっこいい。

REDじゃなくてもいいかな
ForceのDTとRD買って、ロードに付けて、ロードの105をCXに!
これが、いいな。うん、これだ。


天気良いね。今日は良い感じに試走できたのかなー?
俺も行きたかった。
六本木Expressの人の本買って途中まで読んだ。良いわ。

早く土日になれー練習したいー

2 件のコメント:

  1. ダブルタップ買ったのかと思ったw
    Forceは僕もFDで使っていますが、控えめで気取りの無い感じがなんとなく好みだったりします。

    返信削除
    返信
    1. カートに入れるとこまで、いったけど踏みとどまったよねーw
      たしかにFORCEは控えめなとこが魅力ね。値段もw

      削除