2014年5月23日

不安。

今週は全然乗れてないから、不安。
あっというまに心肺機能も筋力も落ちてしまう。
トレーニングを続けてないと速く走れない。ベースとなる能力があるなら話は別なんだろうけど。ちょっと乗っただけで、調子が戻ったりする人はうらやましい。

今日も忙しいから乗れないだろう。
んんんんーーー(´・ω・`) 


お目当ての品があと2日で終了なので、忘れずにチェックな!


やっぱね、BABYMETALいいよ。
てか、ホント音楽を率先して聴かなくなったなー。昔はiPhoneにしっかり曲いれて、移動中は確実にイヤホン装着だったのに。今では作業中かローラーやってる時が多いもん。


またバンドやりたいな。
バンドやろうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿