2014年5月14日

ポカーン2

何か少しモチベーション下がってるかも。
とりあえず練習行きたい。

モチベーション上げる為にも何かパーツ買わなきゃ!!ww

やっぱサドルが先かなー。
そこそこ軽くて、尻の方がキュッと上がってて調子の良さそうなサドル。
アレかなー。んー(´・ω・`) 

ハンドルも幅広げようかなー。

ホイールは流石にむりかー。

てか、ジャージ欲しいなぁー。
Rapha上下で欲しいなぁー。

あぁ、自転車の事ばかり。

あ、土井選手の本読んだ。読みやすくて、サラッと読んでしまった。内容もわかりやすいし、ドーピングに関してもザックリ語ってる。
とりあえず土井選手が出たブエルタ見てみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿