2014年5月7日

あと4日。

あと4日なんですよ。
レースまで。

今は不安と戦ってます。
練習は結構やったほうだと思う。
去年のピークより乗ってるし。

でも俺より速い人はたくさんいるし、俺より乗りこんでる人もたくさんいるだろう。

このレースにMAXのピークを持ってきたわけじゃないけど、出るからには負けたくない訳で。

去年の道新杯で失意のDNFをくらい、練習を、がんばってモエレ市民レースで14位。

となると、最低10位以内、先頭集団ゴールしかないと思ってます。
しかしながら、レースに出るのに1位を目指さないのは、レースに出る前から気持ちが負けているのだと思います。

自分がやったぶんしか結果は着いてこないので、四の五の言わずに全力でやれよ、気持ちだけは負けるなよ。
と言い聞かせております。

今日、明日位は少しだけ体に喝を入れておこうと思います。

同じクラスの山ちゃんに負けないように頑張る。ここ2.3日練習してたみたいだもんなー平地の鬼だからねー。どうなるかなー。


不安に負けそうなときはトレーニング日誌を読み返します。

0 件のコメント:

コメントを投稿