2014年5月12日

道新杯5位

やっと終わった。
昨年足切りDNFだった道新杯。
今年はS4クラス5位でフィニッシュしました。

単純に嬉しい!!!
去年完走出来なかったんだよ?それが5位!トップとの差は0.6秒?よくわかんないけどわずか!!

なのでやっぱ悔しいよね。
ゴールしてみんなのとこに戻って、ジェイに良かったっすね!って背中を叩かれたときに、嬉しさと同時に悔しさもでました。ちょっと涙でた。
最後もっと踏めたんじゃないか!?って。

でも、実際踏まなかった?踏めなかった?ので、それが実力だったのでしょう。

まずはお疲れ様ですわ。
練習の成果が少しでたね。コーチありがとう!


さー、次は6月8日藻岩山ヒルクライム。
あー、ヒルクライム練習やだなー山登りしたくないよーツライよーやだよーw


道新杯の詳細は、STEADFASTブログにも書こう。
あとは練習日誌にも。ドロドロとした気持ちを書き綴る。そちらを見つけた方は是非ご覧あれw


0 件のコメント:

コメントを投稿