2014年7月25日

徐々に準備。

サロベツ100マイルロードレースでマークしてたご本人からコメント頂いてしまいました!ドキドキ!

背が高くてカッコいいチャリ乗って、グイグイ前の方で踏んでてカッコよかったっす。


初めてロードレースでて、思ったんだけど
ロードレースって面白かった。
クリテとは全然違う。
前を牽く人、絶対前に出ない人、やたら高圧的な人、ついていくのでいっぱいの人、フラフラしてる人、
とにかく色んな人が集団で走ってるから面白いし、怖い。

中でも楽しそうに走ってる人は、見てても気持ちがいいね!

ツールまでに、もっと頑張って、ペースの速い集団についていって、勝負に絡みたいもんですわ。羽山とか柳さんと一緒に走れるかなー。90kmだもんなー不安だー。

苦手なヒルクライム練習しなきゃね…
あぁ…嫌だ…w


明日は練習!
サロベツ後初なので無理せず。


0 件のコメント:

コメントを投稿