2014年7月14日

あと5日

サロベツまであと5日しか練習出来ない。
焦っても仕方ない。
レース前になると不安で色々なことを試したくなる。
絶対良くないのにww

なので、今回はぐっと堪えて、しっかり状態を上げることを意識しよう。
出来る限りローラーのって調整。

飲酒欲MAXだったけど、今日はローラー頑張ろう。

それにしても、ニセコクラシックで2人とも上位入賞おめでとうだね!

羽山は徐々に調子上げてたのは明らかだったもんな。表彰台乗りたかっただろうな。

ジェイも何だかんだ言って表彰台だもん。しっかり練習してるから、それが結果にあらわれてるよね。

2人に負けたくない!

練習して、速くなって、レースに出るってのが今は楽しいです。
結果がともなえば、更に楽しいだろうに。

さ、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿