2014年7月11日

チェーンオイル何がいいかな

ワコーズのチェーンルブが今のところよいね。
汚れがあんまつかないのがいい。
boredの赤いやつはすげーヌルヌルになって良いんだけど、汚れがつきまくり。
まぁ、チェーンに使わなきゃいいんだけど。
フィニッシュラインとかも悪くないけど。

とりあえずチェーンルブ買おう。



そういえばspeedplayのペダル、グリスアップした。100均で注射器?みたいなやつかって、グリスを注入。
カラっカラだったのが、すこし滑らかに。簡単なのでオススメ。

土日は練習がんばろう。
ニセコクラシックも2人にがんばって欲しいな\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿