2014年2月18日

ロードバイクで速く楽しく走るには。

My first Road Bike
ロードバイクがやっと出来上がって雪解けが待ち遠しいです。
早く乗りたいなぁー乗りたいなぁー。

自転車に乗り始めてもう何年も経つのですが、今のところ高いモチベーションを保ったまま自転車に乗れています。
いや、高いというべきか?
すんげー自転車に乗りたい!ロードに乗りたい!
って気持ちは相変わらずです。

2014年はレースで結果を出したいと強く思っています。
なので、春の道新杯にむけて準備を始めました。
3ヶ月かけて、上位を狙える体にしていこうと思います。

レースだけじゃない乗り方も今年はしたいです。
そこらへんのモチベーションというか、ベクトルというかなんというか、、、そういった意識が皆と一致したら嬉しいなと思っています。
速く走りたい。楽しく走りたい。いろんなところ走りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿