2014年2月27日

雑感とトレーニング日誌。

特に書く事が無い。
でも書かなきゃなー何て思いあっちに書いてる。
そこまでする必要あんの?って言われたら無いのかもしれないけど、誰かがやらなきゃダメっしょ。その誰かが俺でいいのかって話しだけど。
俺が激烈速かったり、結果を出したりしてたら、俺が書かなくても誰か書くだろう。でも現状はそうじゃないので、俺が書く。
そういう行動をしてきたからこそ、今の自転車環境があるわけなんだよね。お陰でステキなレースにも出場できたし。今年は出れないの残念。

たくさん乗って、たくさん発信

続けていかなきゃ。

好きなチャリのって、好きなジャージ着て、好きなとこ走って、さんざんカッコつけて、なおかつ速く走れたら最高。それにつきる。

それにしても最近BLOG書く自転車乗り減ったよね。


昨日の練習。
ローラー30分。下っ腹を意識。下ハンで10分。
プランク。腹筋みたいなやつ(正式名称不明)
とにかく弱り腐ったこの体幹を鍛え直さねば。
お尻をプリプリしながら漕ぐのは修正できてきた。早く実走したい。

2 件のコメント:

  1. BLOG書く人減りましたよねw
    僕はアレやコレを誰かに言いたい性格なので、たぶんやめないと思いますw

    返信削除
    返信
    1. ホントだよー激減何てもんじゃないよねw
      まぁ、Facebookやインスタでアップする人は増えたんだろうけどね。
      matには続けて欲しいわー。2parts/1monthシリーズとか。

      削除