2013年12月3日

続・ロードバイクについて考える1

禿げるんじゃないかって位、悩みに悩み抜いて結論がでました。

現時点で一番欲しいのはカッコイイオーダークロモリバイク。
だってカッコいいじゃん。サイズもぴったりで、軽くてカッコよくて、速く走れるなんて最高。でも、全国的にとても流行ってるよね。

そこで、天の邪鬼な僕は決めました。

クロモリオーダーフレームは来年にしよう!
ここはひとつ、皆とは違った選択でいこう!


ていうか、理由はそういう訳ではなく、単純にクロモリフレームをオーダーする資金がないだけです。だって高いじゃん。20万〜40万位かかるし。

めちゃ頑張ってオーダーしても、コンポやらパーツやらホイールやらに手がまわらず、しょぼーーーーい今のパーツを載せ替えるのも嫌ですもんね。




CXバイクに今シーズン乗ってレースに出ましたが、やっぱロード乗りたいっす。
ロード乗って、練習して、S3に上がりたい。

つー訳で、ロード計画進めて参ります。

楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿