2011年1月19日

ASPHALT BEACH拡散中。

ASPHALT BEACH
お陰さまでASPHALT BEACH ISSUE No.02が全国各地に拡散中です。
北海道以外にも東京、大阪、京都、徳島ですよ。
マジでビックリ。
ホントChigetさんの行動力には感謝ですね。
こっちに来たときは全力で接待します。

次回作をどうしようか悩みます。すでに。

札幌の現状をASPHALT BEACHというものを通して、少しでも広められた、広めている今。
ここでサラッと終わる訳にはいかないですもの。

今回以上のものを作ってやろうと、熱く思う訳です。
ファイト!おぉー!

3 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。。
    イキナリのコメントで驚いたと思います・・
    というのも、当方、青森在中ですが、このASPHALT BEACHどちらで手に入るのでしょうか?出来ればNo1.2欲しいのですが・・よろしくお願いいたします。。

    返信削除
  2. U-skさん
    はじめまして。返信遅くなってすいません、こっちにコメントいただけると思ってなくてw
    青森ですと、弘前のslowpokeさんにNo.2を10部置かせて頂いてます。お時間があったら、是非足を運んでみて下さい。
    No.1ですが、こちらは既に配布終了しています。せっかく興味をもって頂いたのにすいません。
    以前の分もまた違った形でお見せしたいと思ってますので、その時は是非よろしくお願いします!

    返信削除
  3. ありがとうございます!slowpokeさんにあるのですね!
    早速行ってみます!ありがとうございます!

    返信削除