2010年12月31日

2010年

Night ride wheelie
気付けば2010年も今日でおしまい。
時間の流れが速く感じるようになったのはいつからでしょうか?
あこがれのMASH x Cinelliに乗り始めたのがつい先日のように思います。

今年もたくさん写真を撮れました。
撮りたいという思いが前よりも増しました。
カメラも買い替え、レンズも購入。
写真展へも出せたし、ASPHALT BEACHも作った。

ただ、こうやって振り返ると、まだまだ出来たんじゃないか!?
と自分では思います。
何事も満足したらそこで終わりですもの。

更に頑張っていこうと思います。
楽しみながら。

個人的なメッセージを書くのはどうかと思ったけど、今年特にお世話になった方へ。
hayama、今年もたくさん乗れて、撮れて楽しかった。毎回NWお疲れ様。来年も盛り上げていこう。
MAT、今年は仲良くなれて嬉しかった。おかげで良い作品を残せそうです。来年も乗ろう、撮ろう。
ANDYさん、たくさん撮らせてもらって感謝です。来年もいろいろ教えてください。


来年はHOSHをもっと撮りたいなー。


とにかくこれを読んでくれたかた、ありがとう。

世界に愛が満ちあふれますようになんてことは言いません。
俺の仲間に幸あれ。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ嬉しくていろいろ楽しかったです!写真に対する姿勢なんかはとてもいい刺激になりました!また来年もいっぱい乗りましょう!旭川、僕も参戦しますよ~w

    返信削除
  2. >mat
    あ、こっちのBlog知ってたのねw
    ありがとう、今年もいっぱい楽しみましょう!
    旭川も行こう!かなりきついけどねw

    返信削除