2009年5月13日

MACAFRAMA



いよいよMACAFRAMAのDVDが発売になりそうです。
MASHの時のような衝撃を与えてくれるのか楽しみです。
FilmerのColbyはスケーター?Chocolateとかの影響を大きく受けているのかな。

追記(090715)
いよいよ発売ですね。
日本は7/16に一斉発売のようです。
5040円、本編1時間位。ボーナス映像4時間!?らしいです。
めちゃ楽しみっす。

追記(090604)
MACAFRAMAの検索ワードで多数の方がこちらへいらしているようなので追記です。
今日現在、日本国内からDVDを購入することはできないようです。(いろいろな手段などつかって購入されている方も中にはいると思いますが・・・)
どうがんばっても買えないみたいなので、引き続きアナウンスを待ちたいと思います。
それにしても早く見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿