2009年5月20日

Fixed gear / Standing

Standing

Fixed Gear Bike(ピスト)にはいろいろなトリックがあります。
その中でも一番好きなのはSKID(スキッド)です。
その中でも更に好きなのがMID SKID(中腰スキッド)ってやつです。
何と言っても気持ちが良いですよ。
街中を走るにも、最も重要なトリックだと思います。

その次に好きなのはStanding(スタンディング)です。
ペダルから足を離すこと無く、その場にとどまっているなんてことは、ピストに乗るまで考えたこともありませんでした。
スゴく地味なトリック(トリックと言っていいのかな・・・w)ですが大好きです。

SKIDとStandingができるだけで、十分楽しい自転車だと思います。

でも、今年はもうちょっと練習しようかと思いますw
ひょっとしたらもっと楽しくなるかもしれないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿