2015年2月9日

東京楽しかった

行ってきました東京。
めっちゃ楽しかったー!

シクロクロス東京は、予想どおり辛くて辛くて。砂地獄はオールrun。
羽山は流石。乗れてたし、11位だし。
俺は全然です。

RCCのローンチパーティーにも行ってきました。
これまた楽しかった!!
春の新作、カッコよかった!
絶対買う!って思ったものが一つ。

矢野さんとも色々話せたし、面白い話も聞けました。

色んな人と会って、色んな話をして、レースして…って感じであっという間の2泊3日。

遠征は良いものだ。金かかるけど。

またみんなで行けたらいいな。

詳細はまた飲んだ時にでも話します!

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!とお疲れさまでした!遠征はいいですよね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとー\(^o^)/年に何回かは他の土地の人と会う機会が必要だな〜って改めて感じました。次の道外遠征はまた野辺山かなー。秋ヶ瀬かなー?

      削除