2014年12月26日

2014ウィークデイ最後

はぁ、やっと今年も終わるなぁ。

激動の一年。
トータルでいけば、プラスよりもマイナスかな?w

春から始めた(ほぼ)毎日更新もよく続けたよ。
アクセス解析みると、1日数人しか見てないけど。
ディッキーズの記事には相変わらずアクセスおおいけど。


来年もこの場所ではどうしようもない呟き的な事を書いていこうかな。頻度はわからんけど。

ひっそり続けてた練習日誌ももっとオープンにすべきか。あくまでも自分の忘備録、見れる人は見れる状態がいいのか。

はぁ、2015年は今よりも良い年にしたい。
ここを見てる皆様(数名)ありがとう!良いお年を\(^o^)/

STDFSTブログはまとめを書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿