2014年9月10日

iPhone6とiPhone6Plusのどちらが良いですか?

やはり今日はこの話題。
俺のiPhone5は充電も1日もたない位なので、もう限界。
一刻も早くかえたい!

やっぱiPhone6かなー。
Plusのデカさも魅力ではあるけど、ズボンのポケットに入れたりジャージのポケットに入れるにはデカイしなー。
片手で操作もつらそう。

ギャラクシー?とかそんな感じだよね、Plusは。

とりあえず触ってみたいなー。
予約は12日の16時からですよ!
早く欲しいわ!

それはそうと、チューブラー届かないんですが…
今日の夜に届くかな…前日に張り替えとか嫌だよ…
チェーン、スプロケも綺麗にしなきゃ!準備も!!

0 件のコメント:

コメントを投稿