2013年10月9日

もうすぐ長沼シクロクロス

Untitled
10/13に長沼でシクロクロスのレースがあります。 北海道はシクロクロスが盛んではないので、僕が走るクラスにはせいぜい10数名しかいないんじゃないかな。
 別に大人数の中で走りたい!って訳じゃないんだけど、もう少し活気の溢れるなかを走りたいですね。

去年行った秋ヶ瀬バイクロアは楽しかったなー。全然走れなくて悔しかったけど。 実は秋ヶ瀬でのある出来事が「絶対速くなってやる!」と思わせるきっかけなんですよね。

 それにしてもロードバイク欲しいな。
 Tonic、IF、SV、Kualis、Raizin Kinfolk、Cielo、Hunter、Ritte等々・・・ アルミはもういいので、クロモリかカーボンバイク。
 でもやっぱクロモリのオーダーフレーム欲しい。 んぁー、欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿