2009年6月1日

Dickies 873 Slim Work Pants

定番のアイテムってありますよね。

自分の定番のスニーカーはやはりVANSです。
Nikeも持ってますが、履く機会が多いのはやはりVANSです。最近はもっぱらERAですね。

定番のパンツもあります。
Dickies874です。
BLACKをもう10年近く着用してますが、まだ大丈夫です。
大分こたってきたので、裾を切り、シルエットを細身にかえて、クロップドパンツとしてここ1年くらいはいてます。

最近はあらたにDickies 873 Slim Work Pantsを着用してます。
Dickies 873 Slim Work Pants


874よりもローライズ、ベルトループも太いのでスタッズベルトも問題なし。若干テーパーというか、名前の通りSlim Fitな感じが良いです。
Dickiesらしく頑丈そうなので、これからもずっと着用していけそうです。
ピストにもぴったりのパンツかなと思ってます。
これもクロップド仕様にしようかな。

4 件のコメント:

  1. SlimFit良いですかー?
    僕は未だに太いのしか持ってません・・・w
    買ってみようかな・・・。

    返信削除
  2. >Y.HAYAMA
    めちゃ調子良いよー。
    いつも細めのパンツをはいてる人にはお勧め!!
    程よい太さと、ローライズが良い!

    返信削除
  3. ディッキーズいいですね!
    札幌ではどこで売ってますか?

    Yuta

    返信削除
  4. >Yuta
    ディッキーズ良いですよ〜!
    札幌ではどこで買えるのかな?俺は札幌で買わなかったからなぁ。
    お役に立てなくてすんませんです!

    返信削除